つれづれ

「つれづれ」の有益情報をお届け!

キレイ・kirei・きれい な 奥様!?

キレイ・きれいでアラフォーな奥様。スキンケア・化粧品・健康でキレイの秘訣公開。

つれづれ:カテゴリの記事一覧です。

2009年10月30日

お祭り

ハロウィーンは、この地域ではお祭りをしています。

ゲンバ祭りって言って、お狐様を祭っているみたいです。

人間様が、なぜ狐をお狐様として、

祭っているのかイミフーですが。(笑)

結局お祭りって、

子供たちが遊びにいく場に

なりつつあります。

あまり深い意味が

関係なくなりつつあり、

慣習的な

動きになってきています。

でも、楽しければ良いのか って感じです。


ところで、私のお気に入りですが、

小林製薬はやはり良いですね。

ヒフミド トライアルセット 「ヒフミド」トライアルセットでセラミドのバリア力を実感!

をみてみればわかってくれると思います。

試してみてください。

posted at 19:51
カテゴリー:つれづれ
エントリー:お祭り
2009年10月04日

オリンピック開催 ザンネン!

東京オリンピック2度目の開催、

・・・・・夢となりましたね。

これは私としては、トテモ残念です。

でも、夢は繋がったのかな?

1964年、日本再興のための五輪は、

大成功だったので、

まだ今回の五輪は、

国民的盛り上がりが欠けており、

他の開催地に負けてしまったのですね。

でも、南米初の五輪も

意義深いものを感じますね。

『神様ペレ』も来た、リオデジャネイロの開催も、

楽しみですね。

日本もガンバレ!


でも、夢はもう一度かなえたいですね!

奥様である私の夢と同時に・・・・。

私の関心ごとは、やはりスキンケア。

アテニア クレンジング

など良いですよ!

是非試されて下さい。
posted at 22:40
カテゴリー:つれづれ
エントリー:オリンピック開催 ザンネン!
×

