健康

「健康」の有益情報をお届け!

キレイ・kirei・きれい な 奥様!?

キレイ・きれいでアラフォーな奥様。スキンケア・化粧品・健康でキレイの秘訣公開。

2010年07月27日

キレイにいきましょう

って、どういきようって言うと思いますかどんっ(衝撃)

後悔しないよう生きましょう。ハートたち(複数ハート)

いつか必ず起こる 死 が、

明日、あなたに訪れるとしたら、

人生に悔いはありませんかexclamation&question

今日一日は、満足のいく一日でしたかあせあせ(飛び散る汗)

あれをやりたかった…

あの人にお礼を言いたかった…

あの人にゴメンって言いたかった…

そんな後悔をしないように毎日を精一杯生きていると、

自然と人は素敵になっていきますぴかぴか(新しい)

どんな化粧よりもキレイになりますよひらめき


心がいつも晴れやかで、後悔のない生き方。

後ろめたさのない想いで、毎日生きていたら、

その存在は、輝いてくるものです。

自分の感情を抑えて、

他人を愛する思いを、

他人を大事にする思いを前面に。

それが本当のあなたの姿なんですから。

体はゆっくり休めて、

夜は、本当にゆっくり休むようにしてください。

眠れないなんていうことはないように、不眠解消は、大事です。

posted at 10:16
カテゴリー:健康
エントリー:キレイにいきましょう
2009年09月02日

Keep me young!

All the women of the world are youthful forever and think that I want to remain a beautiful face.
It is a theme for the woman eternity.
A human being is haunted by a problem called the aging by all means.
No way to ignor is a wrinkle with aging. When it found this wrinkle, it is the thing which it is really disappointed at.
BB Cream
I want to keep me young for my spouse^^

Top



posted at 21:36
カテゴリー:健康
エントリー:Keep me young!
2009年07月17日

すばらしい季節!夏の到来!!

お空と心が通じる季節、夏の到来です!

晴れた天気と、澄んだ心。

ナツの私のイメージです。

ナツは大いに遊んで、大いに汗をかいて、大いに元気になるための季節です。

四季があるって素晴らしい事ですね。

いい水を大量に摂取する前に、ウォーターサーバー お試し 無料 で、チェックをされてから、試した上で、検討されるのがいいでしょう。

このナツ、体にいい天然水をたくさん摂取して、体の毒素を大量に出して、健康になりましょう。

くれぐれも、水質検査書付きサーバーでないと、ばい菌うようよの可能性大です。

要注意、要チェックです。

キレイ・kirei・きれい な 奥様!?トップへ



posted at 23:20
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:健康
エントリー:すばらしい季節!夏の到来!!
2009年07月02日

体の基本

って言うと何を思い浮かべますか?

睡眠? お通じ? その前に、口に入るもの。

そう、お水が私は大事だと思います。

私は、子供の頃、大阪に住んでいて、

体にいいからといって、毎日2リットルの水を飲んでいた。

でも、後に知ったのだが、

大阪の水は、めっちゃあかん。

京都の人のしょんべんを飲んでいるみたいだ って、言われた。

アチャー!(・_。)ズリッ

そう思えば、バナジウム 天然水 効果 は、良さそうですね。

体にいいことなので、家族で、たくさん飲みたいです。

この夏は、たくさん飲んで、たくさん汗をかいて、

体の悪いものを排出して、健康になりたいと思います。

キレイ・kirei・きれいな奥様!?トップへ





posted at 21:51
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:健康
エントリー:体の基本
2009年06月30日

ジョギングのノウハウ

おいしい食事は脂肪を容易に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に注意したほうがいいです。

ビールなどの飲料は無糖のものを選び、養分に砂糖が入った飲料は避けましょう。

たくさんの量を食べないようコントロールして脂肪を少しずつ落としていきましょう。


だけど過度な痩身ってお金がかかるだけかも。

ダイエット日記を見るのが今の日課ですかね。

少量の食事にして脂肪 /糖分を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂を落とすのに大事ではないかと個人的に思います。


今、メタボリックシンドロームと言う言葉が浸透してしまったくらい、ポッチャリに関しては関心があるわけですね。

憧れの、松田聖子に追いつけ!追い越せ!!って、アスタリフトを使っています。(笑)

私の肌にあっています。


少し前までかなり評判だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のトレーニングです。

アメリカの軍隊で行われていた短期間でカラダを絞りこむための集中トレーニングの方法で、ヨーロッパをはじめ世界中で評判です。

水泳などの運動をすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵のぜい肉が燃焼されます。

さらに体操を続けると、皮下脂肪が消費されていくのです。






キレイ・kirei・きれい な 奥様!?トップへ




posted at 20:12
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:健康
エントリー:ジョギングのノウハウ
×

