オススメ

「オススメ」の有益情報をお届け!

キレイ・kirei・きれい な 奥様!?

キレイ・きれいでアラフォーな奥様。スキンケア・化粧品・健康でキレイの秘訣公開。

2011年01月19日

オススメ

忙しい人間は涙のための時間をもたない

   イギリスの詩人のバイロン は言いました。

それって本当かもしれませんが、

悲しいことですね。

ただただ忙しいので、自分に素直に生きられないって事ですよね。

私は、そういう生き方はしたくないですね。

素直に生きる私は、

泣きたい時になくし、一日中泣いていることもある。

最近はそんなことはなくなりましたが、

昔はそんなこともありました。

人間は、自然体が一番ですよね。

作った自分、追いかけられている自分は、いやですね。

追いかけている自分で、 夢をおいかけているなら、素敵ですよね。


私の夢というか、願望ですが、世の中の人が、幸せに暮らすことです。

単純ですが、そんな事を漠然と考えています。

そして私の願望は、いつまでも若く、きれいでいたいですね。

最近のお勧めです。

人気おすすめ化粧品 です。

そのままオススメです。(笑)

便利です。

いつまでも若くありたいと思って、

若いうちから使うことが大事ですよ。

若いといっても、永遠ではなりませんので・・・・・。

女性って、大変ですね。


posted at 23:30
カテゴリー:スキンケア
エントリー:オススメ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。