笑顔の似合う女性に

「笑顔の似合う女性に」の有益情報をお届け!

キレイ・kirei・きれい な 奥様!?

キレイ・きれいでアラフォーな奥様。スキンケア・化粧品・健康でキレイの秘訣公開。

2010年12月26日

笑顔の似合う女性に

モノを買ったら、代金としてお金を支払いますね。

それは普通の行為だと思います。

では、お金が払えないとしたら

あなたは代わりに 何で支払うと思いますか?

あなたができることはなんですか?

あなたがあげられるものはなんでしょうか?

もし お金がない世界だとしたら

あなたは人に、何で価値を提供する事ができますか?

あなたならどう答えますか?

よく、昔は食事代金がなければ、皿洗いでもして帰る みたいな話がよくありました。

実際、そういうところで働いたこともないので、例について知りませんが、

私は代金不足で皿洗いをしている人を見た事がありません。

この問いに対して、すごい力を発揮するのは、赤ちゃんですね。

その存在は、何も出来ません。

もちろんお金などありません。

でも、その存在が、すごい力を持っています。

その笑顔が、すべての代価となります。

お金など関係ありません。

そんな存在も、貴重な価値ある存在だと思います。

笑顔が素敵と言うだけなら、

全ての女性に可能性はあります。

エイジングケア化粧品

などのいいサイトを利用して、インターネットの特典を最大利用して、

トライアルセット等を試してみてください。

今、クリスマスキャンペーン中みたいです。

・・・・あ、明日までですね。(ザンネン)

笑顔の似合う、

素敵な女性になれればいいですね。

私もさらに上を目指します♪



posted at 22:48
カテゴリー:スキンケア
エントリー:笑顔の似合う女性に
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。