嬉しくなるもの。

「嬉しくなるもの。」の有益情報をお届け!

キレイ・kirei・きれい な 奥様!?

キレイ・きれいでアラフォーな奥様。スキンケア・化粧品・健康でキレイの秘訣公開。

2010年12月06日

嬉しくなるもの。

きっぱりノーということは、

人生を楽にしてくれる方法なんです。

  映画監督、大島渚さんは、言いました。

日本的な感覚でいうと、

『 ノー 』 は、仲間はずれになります。

ぼんやりと、オブラートに包んで、それとなく

本意でないことを伝えるのが、

日本的でした。

だから、別の言い方をすると、

面倒くさいし、気を使わなければいけません。

田舎暮らしだと、余計にそうです。

そういう思いが、多く湧きます。

近所付き合いも時間が掛かるし、

何かと面倒です。

でも、人と人が心を交わすひと時ですので、

その 和 を大事にしてきたのが、

古来からの日本人なんでしょうね。


面倒といえば、女性がきれいを保つためのケアーも

本当に面倒で、なかなか実りが小さいものが多かったと思います。

でも今では、簡単で実り多いスキンケアが多くありますね。

やればやっただけ効果がありますよ。

小顔専用化粧品なんかもお勧めです。

顔にハリが戻り、

肌が若返っているって、感じです。

なんかとても嬉しくなりますよ♪



posted at 22:26
カテゴリー:スキンケア
エントリー:嬉しくなるもの。
×

