キレイ・kirei・きれい な 奥様!?

「キレイ・kirei・きれい な 奥様!?」の有益情報をお届け!

キレイ・kirei・きれい な 奥様!?.com

キレイ・きれいでアラフォーな奥様。スキンケア・化粧品・健康でキレイの秘訣公開。

2011年04月21日

発展の予兆・・・・キレイになる予兆だよ。

祈りは神を変えず、祈る者を変える。(キルケゴール)  

あなたが自分自身である限り、誰もあなたを失敗者とは呼べない。(アナトール・ブロイヤード)  

夢は行動という現実へ移る。行動から夢が派生する。この相互依存が最高の生き方を生み出す(アナイス・ニン)  


震災で、異常なまでの体験を日本という国は体験してしまいました。

世界唯一の被爆国であり、

小さな島国なのに、世界第二位のGNPを長年誇っていたり・・・・

普通の頭では考えられないことが色々と日本を取り巻いて起こっていました。

なぜそう思うかっていうと、

日本民族が他の場所でいたら、その場所は、もしかしたらモット栄えた国になっていたかもしれないということ。

勤勉で、真面目で、頑張り屋さん。

たったこれだけの分でも、客観的にそう思います。

でも、何をどういっても、

『もしも・・・・がなかったら・・・』

とかの、もしも は、無いから

あった事の事実から出発するしかありません。

そうすると、卑屈になっていては何も出来ません。

文句ばかり言っていても何も起こりません。

誰かがやってくれるのを待っていても、変わりません。

文句を言う烏合の衆になっていてはいけないのです。

・・・・・・自戒を込めて・・・・・。

前に進むしかありません。

後ろを見ても、いい事はありません。

これからどうするかが大事じゃないでしょうか?


世界にも誇れる民族なんですから。

それと、世界に誇れるといえば、女性の美。

本当に肌理(きめ)細やかな民族だと思います。

キレイな肌をしています。

こんな世界に誇れる肌を持つのは、日本人女性の誇りです。

と、私は思っています。

こんなキレイな肌に磨きをかけるのは、私自身ですよね。

そうはいっても、オトナになってもにきびが出ることもあります。

ビーグレンの大人のニキビ専用化粧品 なんていかがですか?

磨きを掛けるのは、自分の責任です。

キレイな肌をもつことを許された日本人です。

その特性を生かしませんか?

posted at 16:09
カテゴリー:スキンケア
エントリー:発展の予兆・・・・キレイになる予兆だよ。
2011年01月19日

オススメ

忙しい人間は涙のための時間をもたない

   イギリスの詩人のバイロン は言いました。

それって本当かもしれませんが、

悲しいことですね。

ただただ忙しいので、自分に素直に生きられないって事ですよね。

私は、そういう生き方はしたくないですね。

素直に生きる私は、

泣きたい時になくし、一日中泣いていることもある。

最近はそんなことはなくなりましたが、

昔はそんなこともありました。

人間は、自然体が一番ですよね。

作った自分、追いかけられている自分は、いやですね。

追いかけている自分で、 夢をおいかけているなら、素敵ですよね。


私の夢というか、願望ですが、世の中の人が、幸せに暮らすことです。

単純ですが、そんな事を漠然と考えています。

そして私の願望は、いつまでも若く、きれいでいたいですね。

最近のお勧めです。

人気おすすめ化粧品 です。

そのままオススメです。(笑)

便利です。

いつまでも若くありたいと思って、

若いうちから使うことが大事ですよ。

若いといっても、永遠ではなりませんので・・・・・。

女性って、大変ですね。


posted at 23:30
カテゴリー:スキンケア
エントリー:オススメ
2010年12月26日

笑顔の似合う女性に

モノを買ったら、代金としてお金を支払いますね。

それは普通の行為だと思います。

では、お金が払えないとしたら

あなたは代わりに 何で支払うと思いますか?

あなたができることはなんですか?

あなたがあげられるものはなんでしょうか?

もし お金がない世界だとしたら

あなたは人に、何で価値を提供する事ができますか?

あなたならどう答えますか?

よく、昔は食事代金がなければ、皿洗いでもして帰る みたいな話がよくありました。

実際、そういうところで働いたこともないので、例について知りませんが、

私は代金不足で皿洗いをしている人を見た事がありません。

この問いに対して、すごい力を発揮するのは、赤ちゃんですね。

その存在は、何も出来ません。

もちろんお金などありません。

でも、その存在が、すごい力を持っています。

その笑顔が、すべての代価となります。

お金など関係ありません。

そんな存在も、貴重な価値ある存在だと思います。

笑顔が素敵と言うだけなら、

全ての女性に可能性はあります。

エイジングケア化粧品

などのいいサイトを利用して、インターネットの特典を最大利用して、

トライアルセット等を試してみてください。

今、クリスマスキャンペーン中みたいです。

・・・・あ、明日までですね。(ザンネン)

笑顔の似合う、

素敵な女性になれればいいですね。

私もさらに上を目指します♪



posted at 22:48
カテゴリー:スキンケア
エントリー:笑顔の似合う女性に
2010年12月06日

嬉しくなるもの。

きっぱりノーということは、

人生を楽にしてくれる方法なんです。

  映画監督、大島渚さんは、言いました。

日本的な感覚でいうと、

『 ノー 』 は、仲間はずれになります。

ぼんやりと、オブラートに包んで、それとなく

本意でないことを伝えるのが、

日本的でした。

だから、別の言い方をすると、

面倒くさいし、気を使わなければいけません。

田舎暮らしだと、余計にそうです。

そういう思いが、多く湧きます。

近所付き合いも時間が掛かるし、

何かと面倒です。

でも、人と人が心を交わすひと時ですので、

その 和 を大事にしてきたのが、

古来からの日本人なんでしょうね。


面倒といえば、女性がきれいを保つためのケアーも

本当に面倒で、なかなか実りが小さいものが多かったと思います。

でも今では、簡単で実り多いスキンケアが多くありますね。

やればやっただけ効果がありますよ。

小顔専用化粧品なんかもお勧めです。

顔にハリが戻り、

肌が若返っているって、感じです。

なんかとても嬉しくなりますよ♪



posted at 22:26
カテゴリー:スキンケア
エントリー:嬉しくなるもの。
2010年10月03日

シワ

シワには、治るシワと、治らないシワがあるんですよ。

知っていましたか?

その前に、シワについて・・・・

シワには、大きく分けると種類が3種類のものに分けられます。

☆ちりめんジワ

よく、目もとなどにみられる、浅くて細かなシワです。
小ジワとも呼ばれます。
原因は、乾燥で起こることが多いため、肌が潤うことで、回復することもあります。

☆表情ジワ

顔の、表情に合わせてできるシワです。
表情が戻ると、見えなくなるんですが、年齢を重ねるにつれて、深くなっていき、
次の「真皮のシワ」へ移行していきます。

☆真皮のシワ

一般的に言われるシワというものは、これが多いです。
自分で意識するのは、このシワであることが、ほとんどです。

これは本当に怖いですね……(

真皮のシワは、真皮にあるコラーゲン繊維が、

変質することで起こるんです。

コラーゲンの繊維が、弾力を失うことで、

今までは元に戻っていた表情ジワが、

だんだんと戻らなくなって……

深〜いシワになっていくんです。

じゃあ、どうしてコラーゲン繊維が変質するの??

それは、大きな原因としては、「加齢」と「紫外線」があります。

紫外線は、コラーゲン繊維を硬くしてしまうんです。

コラーゲンの量を、減らしてしまうこともあります。

真皮のシワが、できるのを遅らせる方法は?

早い年齢からの、紫外線対策と、アンチエイジング(老化予防)が必要ですね

しわには保湿するだけで、

「治るシワ」と「治らないシワ」があるということです。

しわ専用化粧品もあります。

これはシワに対して効果がありましたよ。

顔ハリ化粧品っていうのかな?
タグ:シワ
posted at 22:34
カテゴリー:スキンケア
エントリー:シワ
×

